オーデのション

  • イワイガワ 公式ブログ/オーデのション 画像1



井川でーす!修司でーす!


(せーの…)


井川修司でーす!!ハサナル・ボルキア!!



という事でね



イワイガワのツッコミの私のフルネームと



ブルネイ国王の名前だけでも覚えて帰って下さい




はい、こんばっ!!




今日は4月の6日、金曜日に行われます



【お笑いマッハライブ】の打ち合わせから



あーだこーだヨーダと話し合いながら



今月も爆笑必至の面白企画が決まりました!



企画の詳細は追ってまた



ちなみに今回のオープニング企画は



イワイガワ・ジョニ男とチョイチャック・伊佐による



大先輩キャ〜インさんの漫才の完コピ漫才披露です!!




オープニングにネタにトークに企画と内容盛り沢山!



お見逃しなく!!



※尚、エネルギーの森さんはスケジュールの都合で今回は参加できません。ご了承下さい。




さて、面白打ち合わせを終えたイワイガワと流れ星は



某局へオーディションに向かいましたよ(写真)



あとは果報は寝て待て精神で朗報を私待つわ



たとえあなたが振り向いてくれなくても





さぁ明日は新宿Fuーにてイワイガワ



【ワラネタ90分ライブ】というライブに出ますよ



もちろんこっちも待つわ



他の用事にあなたがフラれる日まで〜




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    3/19 21:34

    こんば
    (o・ω・o)ノ

    明日の【ワラネタ90分】って、【ダイナマイトショー】とブッキングしてたりも(´っω;`)
    でも、【ワラネタ90分】に行くお(p`・ω・´q)


    明日も、イワイガワのバリおもしろいネタとはっちゃけたフリートークが観られるんかな
    ( *・ω・)o彡°
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)