日々のヒビ

  • イワイガワ 公式ブログ/日々のヒビ 画像1





『ありがとう』




もっと言えた




『ごめん』




もっと言えた




でも




言わなかった




理由なんて忘れた




なんとなく




言わなかった




この〔なんとなく〕を




なんとなく




受け入れてはいけなかった






『ありがとう』も




『ごめん』も




ちゃんと言わなきゃいけなかった




いつでも




いくらでも言える気になってた






そうじゃなかった






それに






言えなくなってから気付いた







『ありがとう』




もっと言わなきゃいけなかった




『ありがとう』




いっぱい言わせたかった






『ごめん』




ちゃんと言わなきゃいけなかった





『ごめん』








聞きたくなかった







これからは




言えなかった分も





出来るだけ





出来るだけ






日々に感謝して生きていこう







うん







久々のセンチメンタルブログ







読んでくれて








ありがとう






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    3/11 00:34

    3・11。
    永遠に言えなくなった「ありがとう」「ごめんなさい」が、生まれてしまった日。

    わたしは言えるのに、ちっぽけな意地っぱりで言えなくなってしまう事があるから。
    「ありがとう」も「ごめんね」も「すき」も言えるように、素直になれるように、努力してたいな


    今日も元気で生きててくれて、ホンマによかった
    ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)