遅刻のルーキー

  • イワイガワ 公式ブログ/遅刻のルーキー 画像1



本日の【ちょっと昭和なヤングたち】にお越しいただきました皆様に感謝


はぁー今日も笑った笑った!


Wコロンにロケット団に


何と言ってもBOOMER さん!


あの伝説の〔伊勢ダンス〕までやっていただきまして


井川は腸がちぎれるほど笑いましたよ



次回は5月に開催されます



とにかく楽しい昭和ライブ、一度ぐらいは是非





ウヒ…あ!


この後23時58分からの日本テレビ

《芸能BAN!!》にジョニ男ちゃんが出てます!

見てみてちょ



あと、セールスフォースさんという会社の

ソーシャルネットワークのWebにてイワイガワのコント仕立ての動画が見れます!

https://www.salesforce.com/jp/form...


ジョニ男ちゃんのCA姿は必見ですよ!



写真は上野広小路亭の舞台脇の喫煙スペースの貼り紙



なんかいいね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • たど 
    3/5 22:54

    良いなぁ良いなぁ行きたかったなぁーorz私も、腸がちぎれるぐらい笑いたかった(T_T)
  • うさぎのうさお 
    3/5 23:06

    こんばっ!!(o・ω・o)ノ
    始め、空席が目立ってたけど。
    終わる頃には、殆ど満員御

    お疲れ様でした(。・_・。)ノ
    タイムリミットにもめげず、無事終了(笑)
    楽しかった(o>ω<o)


    ハトさん、字が読めるんかな
    (o・ω・o)
    でも、きっと山より町の方が美味しいご飯にありつけるから
    山には行かないだろうなぁ…。
    <えすりん昼休みの公園では、スズメvsハトvs珍しい鳥が米粒争奪戦しとる
    >

    TVや動画を観て、もう少しイワイガワに浸ろう(/▽\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)