宴の伊多利

  • イワイガワ 公式ブログ/宴の伊多利 画像1



こんばっ!!こんばっ!!





こんばーっ!!(井川のしつこい一面)





さて、本日の【お笑いマッハライブ】



寒い上に雨の降ってるなかお越しいただきまして



本当にあ〜りが〜とさ〜ん!(西の一面)




ユーストリームを楽しみにされてた皆様すいませんでした!(素直にごめんと言える一面)




今日は機材トラブルにより配信が出来ませんでしたm(__)m



たぶんユーストの神様が『会場に観においで』とイタズラしたんでしょう(ファンタジーな一面)




写真はライブ終わりの打ち上げ風景です



全員入れ込んだつもりが、井川は左肩しか入ってませんでした(自分の事より皆の事な一面)





さてイワイガワ、明日は渋谷のヨシモト∞ホールにて



【MUGE∞NETA60+】というライブに出させてもらうにょ(隠しきれない可愛い一面)



そして日曜日を挟んで来週の月曜日は



お待ちかね、我々がMCをつとめる燻し銀しゃべりすぎライブ



【ちょっと昭和なヤングたち】@上野広小路亭が開催されますの!!(品の良い一面



今回は場所を上野に移しまして



ゲストにWコロン、ロケット団、そしてなんと昭和ライブ初登場!!


あの〔遅れてきたルーキー〕BOOMER さんが来てくれます!!




めちゃくちゃ嬉しい!!楽しみ!!大好き!!(カムトゥルー面)




このメンツのネタとトークが見れてお値段がなんと!!




19万8千円…の19万7千円引き!!



たったの1000円でご提供!!(太っ腹な一面)



このライブ、まじでオススメだぜ〜!!(アイツよりワイルドな一面)





俺、一生懸命頑張りますから!



どうか観に来てください!!(ひたむきな一面)







イワイガワなんか芸人なんだ!!



来れば誰だって見れる!!(東進ハイスクー面)




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • 酒任 
    3/3 06:22

    居酒屋にいた
  • うさぎのうさお 
    3/3 07:03

    【マッハライブ】楽しかったです
    v(。・ω・。)
    連日の激務により、声が出にくくなり、笑い声があまり出なかったのが残念無念


    飯尾さんからやすさんのお話も聴けて、一安心


    ゲストのまぁこちゃんも、お疲れ様でした

    まぁこちゃん+流れ星お二人のトークマッハで、まさか瀧上ならぬ瀧下になるド下ネタが来るとは思いませんでし


    来月も、楽しみですお(o>ω<o)

    来月もりっこさんが来られないそうで
    <ひらっこさんは、どうなんだ
    >
    また、ゲストも来るのかな

    それも、楽し


    昨夜から数日間、イワイガワにどっぷり浸かるど(ノ。・ω・)

  • ほぃみん 
    3/3 12:03

    修ちゃんのいろんな一面が見れて楽しいブログでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)