ウガンのサガン

  • イワイガワ 公式ブログ/ウガンのサガン 画像1



こー…こー…こー…


こんばっ!!



今日はラー…ラー…ラー…ラママ!!



でした



写真はがー…がー…がー…楽屋!!



で井川が『みんな!メディアに出る顔して!!』って撮ったやつね



左から、流れ星ちゅうえいこと機動戦士の方(ちなみに今日流れ星はラママに出てません)



その隣がTHE MANZAI ファイナリスト、パスタ巻いてるか気にする男ことHi-Hi上田



続いて同じくファイナリスト、にこやかバージョンのゲスの極みを見せるハマカーン浜谷



一番右が…がー…がー…がー…




がんちゃん!!




Hi-Hiのがんちゃん!!




60Wの電球じゃなくがんちゃん!!




3割増しで変な顔になっちゃってるがんちゃん!!




はぁー今日も楽しかった!




ウー…ウー…ウー…ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • ノーネーム 
    2/24 23:47

    で、で、で、電球!?笑っ
  • GREEの運営は暇人です。必要ないです 
    2/24 23:49

    Hi-Hiといえ
    パスタまいてる?!
  • うさぎのうさお 
    2/25 00:34

    こんば
    (o・ω・o)ノ

    最近みんなどう?
    ステーキ肉!
    ジュッと焼いてる?

    冷蔵庫マンのヒエヒエギャグに、不覚にもバカウケしたえすりんです(。・_・。)ノ

    コーラスラインから一本ネタまで、大好きな芸人さんが勢揃いで。
    むっちゃ胸熱な『ラママ』タイムを過ごしました(o>ω<o)


    井川さんの女装、パンチが利き過ぎてて。
    めっちゃウケます(ノ▽≦*)ノ

    また【ラママ】でのイワイガワさん、観たいな


    わぁー
  • ほぃみん 
    2/25 18:09

    うー!ガンダムー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)