頑張れのジャパン

  • イワイガワ 公式ブログ/頑張れのジャパン 画像1



ものすごくうるさくて



ありえないほどこんばんは





さ、まずは写真の告知から!!



エネルギーの森さんことモリッコが舞台に客演しまっせ



山田ジャパン【盗聴少年】



東京は赤坂RED/THEATERにて3月26日〜4月1日



大阪は梅田HEP HALLにて4月6日〜8日



いとうあさこ姉さんや、みょーちゃんなんかも出てますよ



面白いのは間違いないんで、とにかく見に行こ!!



森ジャパーン!!






そして今日は来月2日に開催されます面白ライブ



【お笑いマッハライブ】の打ち合わせ



まず次回3月2日のオープニングを飾るのは!!


先月の企画で見事選ばれた流れ星[ちゅうえい]こと[ちゅうひろみ]による


《お嫁サンバ》の熱唱で幕を開けます!!



ある意味こちらもジャパーン!!




そして各組のネタ、毎回妖精の抽選によりランダムに選ばれるトークマッハ3!




そして今回のお楽しみ企画マッハ11は!!



《クイズ!浅井企画!!》と題しまして



マッハメンバーの[浅井企画愛]をクイズにより検証します!!



浅井企画、所属タレントの知られざるトリビアも出題されますのでお楽しみに!!



お帰りはマッハメンバーからの感謝のしるし、ハイタッチでお見送り!



諸事情もろもろあるとは思いますが



是非、マッハライブを生で味わっていただきたい!!



キミが来るのを会場でお待ちしちゃう











こんば!!




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • laegg 
    2/21 00:11

    最初の挨拶、なかなかよい

  • うさぎのうさお 
    2/21 00:23

    こんば!!(o・ω・o)ノ

    [浅井企画愛]が試される、クイズ
    もし答えられなかったら…(;゙゚'ω゚')
    <ひそかに、ジョニ男さんが心配だったりしま
    >

    もりっこさん、劇に客演Σ(・ω・ノ)ノ!
    スゴイな


    本日も、1日お疲れ様でした(o・ω・o)_旦~~お茶でもど
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    2/21 10:18

    舞台いいです


    私は小堺さんの舞台のチケットを取りました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)