ジョニシャガのきゃりぱみゅ

  • イワイガワ 公式ブログ/ジョニシャガのきゃりぱみゅ 画像1



取り急ぎ『こんばんは』の『こんば』だけ言いますね


『こんばっ!!』



これ流行るな…





さぁ今日はエレキコミックのやついさんのイベントに出させていただきましたよ



さてタイトルの意味ですが


お察しの通り


[きゃりーぱみゅぱみゅさんのステージを舞台袖でジョニ男ちゃんがしゃがんで見てるよ(ちゅうえいとてっちゃんは立ってるけどね)]


って事です




きゃりーぱみゅぱみゅさんの非常に可愛らしく楽しいステージングに


思わずチョイチャックのてっちゃんの巨体は揺れ始め


流れ星のちゅうえいは指先でビートを刻み





イワイガワのジョニーぱみゅぱみゅはしゃがみこんで




『…つーけまつーけまつけまつげ〜…』




と、ものすごく小さく口ずさんでましたよ



可愛いね



会場も大盛り上がりでしたな





ま、会場の渋谷オンエアイーストにはそのあと



我々の【哀愁のカサブランカ】の熱唱が響き渡りましたけどね




あはぁー気持ち良かったー!!



やついさんまた呼んでね





あ、それから皆様にお願いをひとつ




前にも書きましたが、今オールナイトニッポンのオーディションてのをやってまして



YouTubeで我々のお喋りが聞けまんねん



イワイガワで検索してもらえると出てきますんで



見ていただけたら幸いですよ



そして[YouTubeのイワイガワのオールナイトニッポンオーディションのトーク面白い!]とか



[イワイガワがYouTubeで話してるのって…やっぱあの話だよね…大丈夫なのかな?]とか



[イワイガワのYouTubeのオールナイトニッポンオーディションの映像に…うつっちゃいけないものが…]とか



とにかく何か見たくなるようなフレーズをブログ、ツイッター等でやみくもに拡散してみてくださいな





こんばっ!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    2/18 22:45

    こんば
    (。・_・。)ノ
    早速使ってみる(笑)

    きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも、来てたんです
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    【YATSUI FES】恐るべし(笑)

    メガネ男子(
    )のスリーショット、渋


    [オールナイトニッポンオーディション]、ミニパソからまだアクセスしてない

    後で、mixiでマイミクさんにも宣伝しとこ(ノ。・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)