売り出しの飛び出し

  • イワイガワ 公式ブログ/売り出しの飛び出し 画像1



山手線の車内から[ありがとうコンバンハ。]



今日は昨日の予言通り新宿タワーレコードさん、荻窪の新星堂さんにて


AeLL.の4rdシングル

《ありがとうドウイタシマシテまぁどうぞオジャマシマス邪魔するんだったら帰ってサヨナラ。》…


ではなく、《ありがとうサヨナラ。》の発売イベントで盛り上がったでー



新曲はもちろんカップリング曲、100枚勇者ジャンケン聖戦、抱腹絶倒のトーク



新作ショートコンコ(もんちぃ語)、愛ちゃんビンタ、えりす壁はさまれ現象、しじょー師匠の酸っぱ怖い話



そしてポテペロ…



まぁとりあえず詰め込むだけ詰め込んでヤイヤイやってきましたわ



新星堂さんでは井川の仕事の関係で最後までいれなくてゴメンよ



写真は、温かい見送りと怒号の様な井川コールを一回受けたにも関わらず



ブログ用の写真を撮り忘れ、急いで戻って撮ろうとしたら



たまたまその時にAeLL.とチェキを撮ってた青年がいたので



井川の代わりに入ってもらったよの図ね






とにかく新宿タワレコでは100枚勇者が二名誕生し


荻窪新星堂では用意したCDが見事完売!!



このままオリコン50位以内に入っちゃえばいいのさ!




今日もイベントを盛り上げてくれた皆さんに感謝すると共に



現在YouTubeで見れるイワイガワのオールナイトニッポンオーディションの動画をご覧頂きたい



そして



毎週水曜日に五反田文化会館で18時からやってるイワイガワの無料トークライブ【五反田水曜日】



毎月第一金曜日に渋谷シアターDでやってる事務所ライブ【お笑いマッハライブ】を見に来てみて頂きたいのよね




更に言うならイワイガワ単独ライブDVD【OIL SHOCK】


ついでに相方ジョニ男ちゃんが出してるトンネルDVD【ジョニ男が行く随道の旅】もご購入いただけたりした日にゃ…




イワイガワ的にはウハウハのニヤニヤで《ありがとうホンマニ。》






あ、ちなみに明日は新宿バイタスで



【7社合同ライブ】に出ますよん




さて




AeLL.のブログでも覗いたろかしら




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    2/12 00:47

    お疲れ様でし


    Aell.ちゃんのblogに、井川さんのAell.ちゃん宛のエール・メッセージがあって。
    あんなん有ったら、めっちゃうれしいやろ〜(o>ω<o)

    惚れてまうやろ〜(o>ω<o)

    …ってな感じでした


    新宿のイベント、めっちゃ楽しかったですヾ(^(∞)^)

    では、ライブ楽しみにしとる

    【OIL SHOCK】わたしは持ってるよ(o・ω・o)ノ
    今度、友達の誕生日プレゼント
    に贈ったろか
    (o・ω・o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)