ダイダイのダイリ

  • イワイガワ 公式ブログ/ダイダイのダイリ 画像1


『(せーの…)こんばんはーっ!』




『アクティビティ!』


『エコ!』


『ライフ!』


[ウィズ!]


『ライオネス飛鳥ーっ!!』



『AeLL.でーす!!』




さ、クラッシュギャルズの話はさておき



【AeLL.放送局】に篠崎愛ちゃんの影武者として井川



文字通り見事にお邪魔してきましたよ



このブログ読むまであれは愛ちゃんだと思ってた方もいると思いますが



あのオレンジ(左から2番目)



実は、俺っす




みうらじゅんさんでもなく、俺っす



そして



しじょーさん(写真一番右)が寝る前に読んでるこのブログ書いてるの、俺っす




さて、放送中にも言いましたが明日!



新宿タワーレコードさんで12時から!



荻窪の新星堂さんで17時から!



【AeLL.】待望の4thシングル《ありがとう、さよなら》発売記念インストアイベントがありますよ!



いや〜いつ出るかいつ出るかと指折り数えて待ちわびてたら



スッカリまたMCやることになりましたよ




集え!勇者たちよ!



いざゆかん!!カワイコちゃんのもとへ!!



そして高らかに吠えるのだ!!




渾身の『やったぜぃ!!』をぉぉぉぉ!!





んじゃ明日ね〜



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    2/10 23:47

    髪の毛の長さだけは、愛ちゃんそっくり
    (o・ω・o)b

    ( ;^_^)/☆(¬_ _)¬

    給料日前なんで、CD売上には貢献出来んけど

    イベントを盛り上げに、馳せ参じま


    では、また明日(o・ω・o)ノシ
  • ほぃみん 
    2/11 00:30

    そんなに髪の毛伸びてたんですね!!
    写真の姿だと、レゲエの人に見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)