さまぁのずぅ〜

  • イワイガワ 公式ブログ/さまぁのずぅ〜 画像1



さみーね、さみーね



サミー・デーヴィスJr.!(1925〜1990)




それにしてもめっちゃ寒いね昨今



洗濯物が乾きにくくて



♪あ〜あんあ〜やんなっちゃった〜けど驚かない!



だって寒いんだもんね!




さて、そんなロケットスタートが決まった書き出しから本日は



テレビ東京さんの【東京都さまぁ〜ZOO】の収録に行ってきたよ



久しぶりにさまぁ〜ずさんと仕事でご一緒出来たんで



それはそれは嬉しい楽しい大…大…大…



大学イモ!!




うん、今日は調子がいいぞ!





写真は楽屋で



まさかの〔ドデカミン〕を飲むアジアンビューティー


日本三大姉妹、叶姉妹、岩崎宏美良美姉妹、【阿佐ヶ谷姉妹】ね



(※由紀さおり安田祥子姉妹は世界三大姉妹の為除く)




放送日は…また追って追って



追いかけて追いかけて




振り向けば横浜!マルシアです!



ってバカヤロ!!







…酔っ払ってないよ?



ま、浮かれるぐらい嬉しかったって事ね




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    1/16 20:20

    下戸
    井川さんが、よっぱ
    だとは思いませんが(笑)
    めちゃめちゃ楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ


    早く来い来い、ONAIR日ヾ(。・ω・)ノ☆
    出来れば、リアルタイムで観たいので。
    願わくば、予定とブッキングしないように…(。-人-。)チーン

  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    1/16 23:49

    良かった♪(^^)v
    楽しみにしてます!


    Deep A でジョニ男さんの活躍に何故か涙しました。(笑)
    噛み様さえ愛しい今日この頃!


    ジョニ男さん
    「惚れなおしたぜ」
    とお伝えください!


    井川さんが楽しそうだと私も嬉しいわ!
    お二人共、今日もお疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)