吹くの噛み

  • イワイガワ 公式ブログ/吹くの噛み 画像1


未だに〔岩井〕と〔井川〕を間違えられるよ


ちなみにこのブログを更新してるのが


囲みヒゲに現在ロン毛の関西人〔井川〕



対して


このブログどこ吹く風で


チョビヒゲで七三分け、黒ぶちメガネのスーツ姿で


昨日のNHK総合の生放送[Shibuya Deep A]の


むちゃぶり王決定戦で唯一無名のワンセグからの勝ち上がりとして


並み居る強豪を下し、見事に決勝戦まで勝ち上がり



ディフェンディングチャンピオンよゐこ浜口さん、ケンコバさんとの激闘に








自らの噛み様を見事なまでに降臨させ、惜しくも敗れるという





生粋の茶目っ気を見せたりするのが写真の男〔岩井ジョニ男〕ですよ



ジョニ男ちゃん可愛かったね!



応援、投票してくれた皆様ありがとうございました!



岩井と井川でイワイガワ



今後ともご贔屓に



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    1/14 16:46

    [岩井]と[井川]で【イワイガワ】(o・ω・o)
    お二人の苗字を組み合わせて、リズミカルな芸名になるって。
    何か、めっちゃ素敵


    ジョニ男さん、負けてもうたけど
    噛み様降臨で、ある意味むっちゃオイシかったんかな


    次回は、ディフェンディングチャンピオン・濱口さんを倒して欲しいもんで

  • 大好き 
    1/15 21:39

    夜半に、ジョニさんが出演したNACK5聴いてました。起きてられて良かった♪
    ライブのない時は、Gyaoの祝う側楽しんでます。おニュースシリーズもアップされてました☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)