ヒトのチカラ

  • イワイガワ 公式ブログ/ヒトのチカラ 画像1



なかなかええ感じの写真やろ


上京してきた親父と東京観光してる息子みたいやな


『東京だよ、おとっつぁん』



あ、申し遅れました



薬師丸ひろ子さんみたいな顔でリップクリーム塗りながら井川ですちゃんりんしゃん



今日はNHKラジオ【世の中面白研究所】のロケで浅草の人力車の取材してきたよ



イワイガワは二人揃って人生初の人力車でして



ええ年こいたオッサンとオトッツアンが



思春期の女学生ばりにキャッキャ言うてはしゃいで



それはそれはなかなかシュールな人力車が浅草の街を駆け抜けたとさ



だってチョー楽しかったんだもん♪



皆様も是非一度お試しあれ





今日お世話になったのは


《えびす屋》さんという人力車屋さん(0338474443)


店長の小川さん、車夫の皆さん、タケちゃん


皆が皆めちゃめちゃええ人でしたよ



めちゃめちゃありがとうございました!




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    12/28 00:01

    ホンマ、素敵な写真やね(*'ω'`*)

    昭和を彷彿とさせる、レトロな風景

    やっぱり、ジョニ男効果なのか
    (笑)

    真冬のくちびるカサカサは、悩みの種(´;ω;`)
    前田健さんのくちびるは、女の子が見習って欲しいくらい、柔らかいらしいが。
    どうやったら、柔らかいくちびるになれるのだろう
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    では、おやすみなさい(o・ω・o)ノシ
  • 小夢(自然治癒中) 
    12/28 04:43

    それ 私も乗ったよ

    ねぇねぇ…私無茶苦茶好きなネタがあるの、人生最高に笑った、あるコントの中の一言なんだど、天気予報みたいな事してて
    言ってる言葉は違うんだけ

    タイから強い精力の…って言葉だけが頭に残ってて忘れらんないし、ヒゲちょびのおっさんの 動きやばかったしで…あのネタチャンスあったら、また見たいなぁ…
    イワイガワ、なーんか好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)