さての糧

  • イワイガワ 公式ブログ/さての糧 画像1



明日18時からは


今年最後の【五反田水曜日】でっせ


相変わらずノーフューチャー&ノーマネー


ノープランなイワイガワのトーク納めを是非




そして明日はもうひとつ!



五反田水曜日終わりで我々は下北沢空間リバティへ



【年忘れ二夜連続スペシャルライブ】



という豪華なメンツがこんもり山盛りのライブに出演します



どっちもか、どっちか(五反田水曜日優先)おーいーで



さて


いよいよ今年も佳境に入ってきましたな



ところで話は変わりますが



井川は人を探しております



写真は以前[ずんのやす]さんがオゴってくれた井川垂涎の超ウマウマステーキなんですが



実は今





この超ウマウマステーキを井川にご馳走してくれる方を探しております



常時、口の準備は整ってるんですが



やすさん以降なかなか該当者が現れません




早く見つけないと



ヨダレで溺死してしまいます



もう膝上まできてます





皆さんからの情報をお待ちしておりますが



《腹ペコ修ちゃんのウマウマ肉オゴって現象》は



無視していただいても結構です




ではこの辺で




さて








一平ちゃんの湯切りをしよう




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    12/20 23:38

    スパがD-1グランプリで優勝して、金一封を獲得したので。
    おねだりしてみるといいかも知れません

    <早速エンディングで、じゅんごくんがロックオンしてたど(笑)>

    ステーキ、食べてないなぁ(つω;o)
    食べたいお

    もし、超ウマウマステーキを奢ってくれる素敵な人が現れたら、わたしも連れて行って下さい(*_ _)人

    へ(__ヘ)☆\(^_^;)

    明日で、今年の【五反田水曜日】はおしまいか(´;ω;`)
    さみしすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

    明日、楽しみにしとるな(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)