ジマンのムスカ

  • イワイガワ 公式ブログ/ジマンのムスカ 画像1



金曜ロードショー【天空の城ラピュタ】を御覧いただいた方



御覧いただいてない方『バルス』



パズー…あ、井川です



しかしラピュタは何回見てもええね




ラピュタ、ナウシカ、トトロ、魔女の宅急便、カリオストロの城



未来少年コナン



なんやかんや言うて



あたしゃやっぱこの辺のジブリもんが好きやね



スタジオはやおの宮崎ジブリさんはスゴいね











いや、あの




ブログの更新間隔があき過ぎると



みっちゃんが心配するからさ



みっちゃんに心配かける訳にはいかんから



何でもええからとにかく更新しとこかな思って






ん?



みっちゃんが誰かって?









井川のみっちゃんよ!




(井川満治・いがわみつはる)



ボクのパパよ!






父ちゃん俺は元気にやってるよ








メールすればええんか




あなたのムスカ…いや、息子よりってね



クスクス





とにかくいただいた、とちおとめ味のカントリーマアムをかじりながら


窓を開けてみたんですが



空から女の子は降ってきてなかったです




次週、【仮暮らしのアリエッティ】お楽しみに



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • グミつぶ 
    12/9 23:42

    俺も見ました

  • にゃー野ちなつ (お休み中) 
    12/10 06:02

    私も見

    いつみてもラピュタはいいよね


  • うさぎのうさお 
    12/10 06:44

    【天空の城ラピュタ】、宮崎アニメの中で一番大好きだお(o・ω・o)ノ

    シータちゃんのお下げに憧れて、お下げにした事もあったけど。
    わたしの髪は少なくて細いので、あんな立派なお下げにはならんかった(つω;o)

    【カリオストロの城】も、いいですおね

    ラストの銭形のとっつあんのセリフ、かっこよ過ぎではありません
    ( *´艸`)
    「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です」
    ((o(*≧▽≦*)0))


    【アリエッティ】映画館で見逃したので、TV放映が楽しみなのです(*σωσ)
  • せーじ‡第一志望合格!! 
    12/10 18:40

    バルスの瞬間2ちゃんが落ちたそうですwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)