マッハのドッグス

  • イワイガワ 公式ブログ/マッハのドッグス 画像1



かーとおばーんでやんす


カートコバーンみたいに言いましたけどね



いや先ほどまでノンアルコールでノーフューチャーに打ち上がってましてね


この時間に帰還ですただいまー



改めまして


本日の【お笑いマッハライブ年末スペシャル2011】に


この寒さのなかお集まり頂いた皆さん


ユーストリームでご覧いただいた皆さん


本当に誠にまじでありがとね



楽しんでいただけましたでしょうか


打ち上げでは今日新たに産声を上げた事件の話や


流れ星ちゅうえいによる井川への愛のある説教


ジョニ男ちゃんとやすちゃんの港の見えない泥船タンデムレース



井川はとにかく腹を抱えて笑いましたよ




とりあえず、今年の【お笑いマッハライブ】は今日で締めくくりですが


マッハメンバーは色んなライブやメディアで年末を戦い続けてますんで


何卒、応援や声援をお願い致します



また披露宴のゲストやパーティー、忘年会などの営業のご依頼なんかもありましたら


なかなかの迅速丁寧さで対応させていただきますよ


ご用命は(株)浅井企画 0334435751までお気軽に…



関西人の商売っけが出過ぎたところで!



今宵はこの辺でウヒヒヒ



グッナイベイベー

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    12/3 06:26

    お疲れ様でし

    【マッハライブ】後も、メンバーさんは番外編で笑っていたのですね

    楽しそう(*'ω'`*)

    井川さんのプレゼン
    当たらなかったのは、残念だったけど。
    メンバーから、笑いのプレゼント
    をいっぱい一足先にいただいたので、大満足で


    来年も【マッハライブ】を楽しみにしています


    では、【五反田水曜日】で会いましょう

    《128√e980÷2》(o・ω・o)ノ
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    12/3 12:31

    スーツでカッコイイです

    EXILE
    と思ったような思わないような


    私はおばーんでやん

    田舎は正月のインストアお笑いLIVE誰来るかなぁ…
    いつも吉本か松竹さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)