チャージのバーキン

  • イワイガワ 公式ブログ/チャージのバーキン 画像1



本日の池袋サンシャイン噴水前広場でのAeLL.3rd. シングルイベントにお越しいただいたり


たまたま居合わせて見てくださった皆さんありがとね



お陰様で大変盛り上がったいいイベントになりましたよ



催促した訳でもないのに、俺にまで差し入れくれたり本当に申し訳ないね




AeLL.も皆ええ子やけど、AeLL.ファミリーもええヤツばっかですな!



さて、なかなかいいおべんちゃらが決まったところで



明日は〔五反田肉祭り〕からの青山にて〔てらりすと〕のディナーショーのMCでっせ



皆様のお越しを心の底近辺よりお待ちしてるぜ



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    11/26 23:06

    お疲れ様でした(o・ω・o)ノ

    途中オタ…もとい、ファンのパワーに圧倒されそうになりながらも(;`・ω・)
    イベント、楽しかった


    【Aell.】のマネージャーさんを見る度、[ストッパ]の話が蘇るのは、何
    (笑)

    [ディナーショー]、行けなくてゴメンナサイ(*_ _)人
    [五反田肉祭り]は
    って、爆笑して善玉コレステロールをup
    せに行くお(o・ω・o)ノ

    肉よりも【イワイガワ】(p`・ω・´q)
  • ヒィ〜ハァ〜 アプリ招待× 
    11/26 23:57

    オイルショッ
  • ぶーちゃん 
    11/27 06:27

    昨日はお疲れした


    会場向かって左側にいた学生服のバカタレは僕です(笑)

    まぁまたこんどのAeLLイベにてお会い出来たら光栄です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)