2ステの3シャイン

  • イワイガワ 公式ブログ/2ステの3シャイン 画像1


そうそう、お察しの通り


2、3日前からタバコの銘柄を〔KOOL kings〕から〔AMERICAN SPIRIT のメンソール〕に変えたんよね


…って話じゃなかったっけ?



ま、それはさておきこんばんは


ラスベガスとか、マカオとかで億単位でギャンブルしない井川です



さ、ヌケヌケと告知を


明後日の26日、池袋のサンシャイン噴水広場にて


再び【AeLL.】の3rd. シングル発売イベントのMCやるよ


16時と18時の2ステージね


AeLL.ファンもイワイガワファンもサンシャイン噴水ファンも


是非とも盛り上げに来てくださいな



いや、来い(ツン)




サッカーの神様(ペレ)



ウヒヒヒ(デレ)

 
  • コメント(全4件)
  • うさぎのうさお 
    11/25 23:30

    億単位のお金が有ったら、ディナーショーへ行きたいだお。゚(゚´Д`゚)゚。

    〔AMERICAN SPIRIT のメンソール〕…今度差し入れの為に、覚えておきます(o・ω・o)b

    風邪の具合は、いかがです

    かわいい妹ちゃん達のエールの為にも、喉を大切にして下さいね(o・ω・o)ノシ

    《128√e980÷2》

  • ヒィ〜ハァ〜 アプリ招待× 
    11/26 00:01

    オイルショッ
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    11/26 09:34

    インストアライブ大好きで
    今まで数え切れないほど行きまし
    浅井企画さんはあまり地方に来ません


  • ぶーちゃん 
    11/26 20:54

    AeLLのイベにてステージ向かって右側のCD売り場近くから「こっちむいて〜」って言って写メ撮った明らかに学生服のものです(笑)

    覚えててくれてますか??(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)