3rd. の祭典

  • イワイガワ 公式ブログ/3rd. の祭典 画像1



日付変わってますやんギャフンッ!


今日は昨日のIGAM の予言通り新宿タワーレコードさんにて


【AeLL.】の3rd. シングル〔どんまい日本海〕…


いや、〔Everyday 負けない〕の


インストアイベントのMC やってきたよね



今回もめちゃめちゃ盛り上がって楽しくやらせてもらいましたよ



デビューイベントからMCやらせてもらってるんやけど


えらいもんで、3rd. シングルともなると


彼女たちのトークや舞台での立ち振舞いの成長の著しさに


おぃちゃんは感無量でしたよ



前回と同じく終わってから打ち上げの〔AeLL. 肉の祭典〕(井川勝手に命名)にも参加させてもらったんやけど


無邪気かつワイルドに肉を喰らう彼女たちの成長してなさにも改めて感無量でしたよ


ま、一番喰ってたの俺やけどね


ペロリ




明日はAeLL.総出演、篠崎愛ちゃん主演映画【パンツの穴】の初日舞台挨拶らしいん


そちらもこぞって盛り上げてあげてやって下さいな




次は池袋のサンシャインでまたMCやらせてもらいますんで


それはまた追って告知させてもらうわ



とにかく



みんなみんな(俺を含む)お疲れっしたー!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    11/19 00:59

    MC、お疲れ様でした(。・_・。)ノ

    30分前からファンの方々が集うステージ前にて、ちょっと場違いな思いをしながら待ち。

    開始5分で速攻駅へ向かい、ホンマにすみません(´;ω;`)
    も一つの予定が無ければ、イベ最後まで観たかったで


    【Aell.肉の祭典】良かったです

    みんな細い子達ばかりなのに、肉はどこに入って行くのだろ
    (・ω・`)

    次は、イワイガワ応援団として、池袋サンシャインへ行きますお(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)