鏡越しの45 度

  • イワイガワ 公式ブログ/鏡越しの45 度 画像1


だーるーまーさーんがこんばんわ



今日は告知の通り、スペシャルでオールスターなライブに出てきましたよ



グーとパーやらHi-Hiやら、どぶろっくやらななめ45度やら



気心知れた何とも落ち着くオールスターでしたよ




写真は、おかめ45゜の ななやす




追伸



井川、まんまと風邪気味です



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • うさぎのうさお 
    11/15 00:41

    いーがーわーさーんがこんばんわ(o・ω・o)ノ

    お疲れ様でし

    めちゃめちゃ楽しかったですお(o_ _)ノ彡☆
    ジョニ男さんのカラオ
    化してますねヾ(^(∞)^)
    マラカスの所も、めっちゃ吹き出しました( *´艸`)

    告知が無ければ、きっと見逃していたので。
    修ちゃん、ありがとう(*・人・*)

    …と、感謝を込めまくりま


    風邪気味、大丈夫ですか
    ;ω;`)
    わたしも喉が痛いのですが、絶対に風邪菌には負けません(`・ω・´)
    【五反田水曜日】が控えてるもん


    あったかくして、笑って、免疫力付けて
    風邪を吹っ飛ばそうず(o・ω・o)b


    では《128√e980÷2》

  • ケロ 
    11/15 14:53

    お大事にぃ☆
  • さきちゃん 
    11/15 15:59

    風邪お大事にね〜
    段からうがい手洗いしたほうがいいですよ!
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    11/25 13:59

    めちゃくちゃ風邪長引いてますね

    免疫力を上げるにはモーツァルトの曲(特に指定なし)とKissがイイらしいですよ♪

    手伝いましょか?!(笑)
    うつしてもイイよ〜
    (^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)