INのやす



コマンタレブー


と、ついシャンゼリゼ訛りが飛び出してこんばんわ


今日もノープランでノーマニーのフリートークライブ


【五反田水曜日】がカラアゲ無しで終わりましたよ



今日は我らが先輩〔ずんのやす〕さんが見に来てくれてたんで


急遽飛び入りゲストとして、いい話からそうでもない話までしてもらいました



ひゃー楽しかった!



このブログをこっそり読んでる芸人のみんな!


水曜日の夕方に寂しくなったら五反田においでんさい!



生暖かくお迎えするぜ!




あ、画像なくてすんまひぇん



急に冬将軍が訪れそうな気配なんで


皆様はあたたかくしてお過ごしーな



んじゃまたね!


ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    11/9 21:24

    唐揚げ72個の日々を送ってからの【五反田水曜日】、お疲れ様だお(o・ω・o)ノ

    今日も、めっちゃ楽しかったお(o_ _)ノ彡☆
    いろんな芸人さんの顔もちらほら見えて、お得感倍増


    イワイガワさんも、毎週毎週大変だと思いますが。
    17時数分過ぎに会社を飛び出し、五反田へ向かう為に、わたしも毎週水曜日は闘いです(`・ω・´)
    褒めたって下さい

    やかましわ( ;^_^)/☆(¬_ _)¬

    井川さんも、あったかくしてな(o・ω・o)_旦~~お茶でもど

    《128√e980÷2》(o・ω・o)

  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    11/14 05:12

    予約完了メールが埋もれて探すのに苦労するくらい前から予約済ですよ♪
    それにしても体力なさ過ぎてブログ更新された頃には熟睡してました。二度寝します!オヤスミなさい☆彡老体に鞭打って頑張ってます。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)