多機能の御苦労

  • イワイガワ 公式ブログ/多機能の御苦労 画像1




ま、早い話が


スマホに変えましてん



今んとこただの〔ストレス製造機〕です



自分がスマートホンをこんなにスマートに使えないと思わなかったよね



グーグルのアカウントやら何のこっちゃ分からんわ


アメブロのIDは分からんわパスワードは分からんわ…



とにかく更新滞り放題ごめーんね




あ、写真は見ての通り


こないだシアターDに舞い降りた天使


マッハライブのオープニングに現れた妖精こと



【IGAM】ちゃんです



なかなかのもんです



井川修司渾身のそれはそれはメルティなラブでしたよ




あ、今初めて気付きましたが



【IGAM 】に[ちゃん] をつけると【おさむちゃんです】みたいやね





とにかく一刻も早く井川がスマートホンに慣れることとを願いつつ



スマホ初更新のご挨拶に代えさせていただきます




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    11/6 12:55

    スマホ更新、おめでとうです(ノ。・ω・)ノ


    井川さんのblog更新が無くて、さみしくてさみしくて。
    毎夜枕を、食器洗った後のスポンジ状態にしておりました。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

    ぷりちぃなIGAMでシアターDのステージを舞い踊り、[マッハライブの玉三郎]と呼ばれた事は。
    マッハライブの伝説として語り継がれるでしょうヾ(^(∞)^)ノ

    次の更新の時には、もっと[スマートフォン]となってますように(*・人・*)

    では、128√e980÷2v(o・ω・o)

  • ほぃみん 
    11/6 19:21

    最初の1ヶ月がかなりのストレス製造マシーンですが、寛大の心で接すると素直になります。
    更新楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)