チクワのチイ

  • イワイガワ 公式ブログ/チクワのチイ 画像1



本日の【五反田水曜日】にお越しいただいた皆様ありがとね


今日も有意義かつ無意味、笑いあり涙なしパンツありの大盛り上がりで


非常に楽しく一時間ちょい喋らせてもらったよ



よろしければ感想など諸々コメント下さいな




来週の11月2日もイワイガワあちこち長くしてお待ちしております



もちろん4日のマッハライブもよろしくね!



え?



あ、今日ですか?





直帰しましたよ



※写真は関西圏におけるチクワの地位の高さを目で表したものです



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • SKE48のかすみ草 
    10/26 20:37

    あー、行きたかったのに!
    頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)!
  • うさぎのうさお 
    10/26 20:56

    井川さんの眉毛、凛々しい



    関西人としては、チクワの地位が関東ではあんなに低かった事に、涙目です。゚(゚´Д`゚)゚。

    井川さん宅は「関東炊き」と言う物は、うちは「関東煮」って言ってますお(。・_・。)ノ
    うちの実家はおでんに牛すじを入れ、わたしはめちゃめちゃそれが好きなのですが。
    こっちのおでんには、牛すじ無いし(/ω;*)

    関西と関東の食文化の違いって、面白いですよ


    ちなみに、どん兵衛も関西バージョンの方が、断然好きです(o・ω・o)b


    わたしはパンツの話も含めて(笑)、今の感じでイワイガワさんの自由に喋るのが、楽しいっす(*σヮσ)

    んじゃ、128√e980÷2

  • ほぃみん 
    10/26 23:08

    パッチリ二重ですね

    お疲れさまでした!
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    10/27 00:21

    今のまんまで面白いですよ
    そのうちうちのタカビッシュ(弟)も連れて行きますね!
  • うさぎのうさお 
    11/2 01:20

    元気してるか
    |ω・o)チラッ

    今日も【五反田水曜日】ですね

    先週のヲタルさんみたく、また突発ゲストが現れてくれるかも知れないのも、楽しみにしていますお(o・ω・o)v

    では、128√e980÷2(o・ω・o)ノシ
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    11/10 01:01

    今日も楽しかったです!
    ありがとうございます♪
    お陰様でまた1週間頑張れそうです!

    アンケートの内容・・・
    「ご自由に」の意味を履き違えそうでこの子(私)怖いわ(笑)

    そんなんでイイんでしょうか〜
    ダメだろ〜な




    で、今日まで至ります!
    (^ω^)

    オヤスミなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)