個々の後

  • イワイガワ 公式ブログ/個々の後 画像1


第3回目〔五反田水曜日〕イワイガワとしては第2回目


お楽しみいただけたかしら?


打ち合わせ無し、全くのノープランで


一時間ばかしヤイヤイ喋り倒すんで


時としてハイソサエティな話題になるのもご勘弁くだされ



お陰様で男性の方や普段お笑いライブ等で見ない方々も来ていただき


イワイガワもろとも大喜びですわよ



もっともっと来てほしいけどね






終了後はジョニ男ちゃんは旧友と五反田の街へ


井川は徒歩で直帰



自宅のベランダで洗濯物を取り込んでて、ふと下を見ると



さっきまでトークライブに見に来てくれてた方々が!




あー驚いた!




ではまた来週の〔五反田水曜日〕皆様のご来場を



イワイガワ勢揃いで



もちろんノーブラでお待ちしております



あ、ちゅうえいの写真はマジで引くほど何の意味もないです



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    10/12 22:56

    ちゅうえい、一昔前のドラマに出てきそうな感じだお(*'ω'`*)

    もし歩いていて、ベランダで洗濯物を取り込んでいる井川さんを見かけたら
    めっちゃうれしいですよん((o(*≧▽≦*)0))
    <井川さんは、バリ困るでしょうが
    >

    来週のノープラ・ノーブラの【五反田水曜日】、待ち遠し過ぎる

  • ほぃみん 
    10/13 18:19

    徒歩で通勤?出来る所って良いですね

    そのヒヤヒヤな場面は別として(^_^;

    イワイガワのノープラントーク、大好きです!
    ジョニ男さんの相づちで変な方向に行くのが面白い


    お疲れ様でした。
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    10/19 22:04

    シルバニアファミリー、全く問題ないです♪
    むしろ見付けると安心します(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)