ヒーのファー

  • イワイガワ 公式ブログ/ヒーのファー 画像1



うじゃけた顔してどしたの?


っていうか[うじゃけた顔]ってどんなの?


そもそも[うじゃける]ってどういう状態!?




分からないなら無視ね♪


♪おーおおーさぁ輪になって井川です



本日は来るべき[カンコンキンシアターゴルフコンペ]に向けて


関根さんにゴルフ練習場に誘って頂きましたよ



メンバーは飯尾さん、エネルギーのお2人、そしてイワイガワ



(…って腰痛は!?)


(ギックリング中じゃなかった!?)



…えぇ、腰の状態は自分が一番分かってます


しかしゴルフコンペまで時間が無さすぎるのさ!!


そりゃもう多少の無理は承知の介で


スウィング♪スウィング♪スウィング♪スウィング♪

ヘイ♪腰〜♪


鎮痛剤飲んで湿布貼ってコルセットして


だましだましの打ちっぱなし



ぱなしは無しって話でした




とりあえずギックリングを悪化する事なく終えましたよ



今回で2回目の打ちっぱなしでしたが


関根さんと飯尾さんの草原のそよ風の様な指導のお陰で


恐らく井川、上達したに違いないさ




待ってろ!オーガスタ!!



さて、明日のイワイガワはあの伝統ある【ラ・ママ】に久しぶりに出ますよ



良かったら来てね



でもくれぐれも…




うじゃけた顔して来るんじゃねーぞ!!




さ、明日は若干早起きやから早く寝なイカン



じゃまたね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/30 01:11

    ゴルフ
    てめっちゃ腰振るスポーツじゃないですか?
    やったことないけど

    明日目覚めて腰に激痛が走りませんよー
    (*^_ ’)

    でもなんか楽しかった感があるからなんだか嬉しい

  • うさぎのうさお 
    9/30 06:23

    ギックリクリが来なくて、良かったです

    遥かなるオーガスタへと向かって、程々に練習して下さいね(o・ω・o)b


    関根座長さんご指導は、もりっこさんblogで読みました

    教え方がめっちゃ上手だそうです

    ほめてのばすさん


    飯尾さんのスウィング…掛け声がめちゃめちゃ優しそ

    「チャー・シュー・メン」で飯尾さんがスウィングしている想像したら、なんかほのぼの


    井川さんのスウィングも、見てみたいです|ω・o)チラッ



    【ラ・ママ】前売買おたよ

    では、うじゃけた顔して座っていてやるぅ(笑)

    では(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)