YOH!のTWO!




本日ライブ[東京笑い者]にお越し頂いた皆様に感謝(痛みを堪えて)


今日も楽しく(痛みを堪えて)やらせていただきました




楽屋ではWコロン、マシンガンズ、ニッケルバックとイワイガワの(痛みを堪えた)井川が熱めのお笑い談義



エンディングではもはや恒例にしつつある悪ふざけ(痛みを堪えて)



あー楽しかった(激痛を笑顔にかえて)



とにかくギックリ腰の痛みは



コシノ3姉妹もギックリの痛さです





ウヒヒヒ(ごめん堪えて)

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    9/26 23:38

    お疲れ様でし

    殺し屋さんのネタ(痛みを感じさせず)やり切ったり。
    エンディングトークを(痛みを感じさせず)カオス化させて、グランパショップ・青井くんを困らせたり(笑)

    観ているわたしは、井川さんのギックリ腰の痛みを不安に思いながらも、大爆笑してました(o_ _)ノ彡☆

    痛みを堪えている井川さんを思うと。
    兵庫県民数名にききました「イトメンのチャンポンめんを知っていますか
    」の質問も出来ませんでした(´;ω;`)


    ホンマに、お大事に(*・人・*)
    しか言えなくて、申し訳ないですが。

    ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・* 【五反田水曜日】でお会いする時には、痛みが全く無くなっていますように…☆ミ


  • ほぃみん 
    9/27 00:02

    本来は横になって安静にしてるのが一番なんですけど、そういうわけにはいかない…あ、新たにそういうネタはどうでしょう!
  • そら 
    9/27 04:30

    しんぱいだYo!

    そんなワタシ
    最近、夜になると落ちちゃうから…なかなかねれないYo!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)