降雨のcold

  • イワイガワ 公式ブログ/降雨のcold 画像1


シレシレーっと更新サボリストきめこんでたら


めっちゃ雨降って急に涼しっ!!


こんばんわ俗に言う井川やで



さて今日は10月7日(金)のあのライブ


【お笑いマッハライブ】の打ち合わせ!


で!


次回の企画マッハ11の内容が決定!



さて今回の企画は!


悩める仔羊達を救うために

遂にシアターDにあの神が降臨!!


あなたの悩みも解決してくれること間違いなし!!


…あとは当日!!


しかも次回はオープニングダンサーがメンバーチェンジ!


まずは引き続きタッキー!(流れ星の瀧上)


そして奇跡のカムバック、リーモー!(エネルギー森さん)



そして!





おーれーっ!!(イワイガワの俺)



はぁ〜…




こーなりゃキメキメに歌い踊ってやるぜ!!



そしてもちろん珠玉の新ネタにトーク!



それからもはやマッハライブ恒例!



ライブ終了後には皆様とハイタッチしてのお見送り!!



こいつぁ来るしかねーわな!!



どーしても!どー…しても!!



やむを得ず当日来れないという皆様は


ユーストリームで見てくれたら幸い




でもいつか会いに来てくれたらより幸い!!




予想以上に長文になってしまったんで



写真の話はまた後日!!



ウヒヒーヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    9/20 01:58

    この写真は、小惑星ライブで聴いた、あのお方がいろいろやらかした…(謎笑)
    [後日]を楽しみにしています(o・ω・o)ノ

    そういえば、台風
    うなっているんでし
    (*'ω'`*)
    とっとと日本からそれて、海で低気圧に変わって欲しいなぁ

  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/27 20:46

    井川さんのどこが一番好きかって
    才能です!
    (偉そうにすみません)

    想いを自分の中で我慢出来なくてすみません。
    近々また封印します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)