隣の片想い

  • イワイガワ 公式ブログ/隣の片想い 画像1





『…うん、うん、そうだよねー…あーっ!』


『どうしたの?』


『82%!!すごくない!?』


『え?なにがなにが?』


『ほら!見て82%!』


『だから何が?』


『え!?両想い切符知らない?』


『…知らなーい』


『まじでー!?ここの両端が同じ数字だったら、挟まれてる二桁の数字が好きな人との相性なんだよー!』


『…へー!そーなんだ!』


『ヤバい!82%とか超嬉しいんだけど!上がるー!』



『私は…あ、Suicaだ…』




『…ウケルー!』



隣に座る女子中学生達の会話に


文明の発展がもたらした現代の悲劇


[両想い切符]文化の衰退を感じつつ



野方区民ホールを目指すPASUMO派の井川




しっかし女子って占い好きやな!!




あ!



今[すきやな]で変換したら[スキャナー]が出てきた!




ウケルー!!



ポッポー!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • 藤沢 
    9/13 17:42

    僕は「すき家な」と出ました。
    アナログな哀愁はいつまでも残ってほしいですな\(^o^)/
  • うさぎのうさお 
    9/13 17:48

    そういう占いが有るんです

    挟まれた数字がゼロゼロやったら、めっちゃ凹むやん(笑)

    わたしも、PASMOなんで、最近切符なる物を手にした事はないですが(o・ω・o)ノ

    青田買いも、むっちゃ行きたいです(*;ω;)
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/13 23:41

    笑ってたいんだ♪ずっとずっと♪

    見つめてたいんだ♪ずっとずっと♪♪〜

    byいきものが○りさんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)