括弧のね

  • イワイガワ 公式ブログ/括弧のね 画像1



今日2回目の更新ね



今日は今月後半からイワイガワが始める


ある目論見の為の会場の下見に行ってきましたよ
(詳しくはまた追って教えるからね)



それから今日は
(夜の話ね)

ずんさん、エネルギーさん、イワイガワで
(カズキ、ヤスヒデ、カズヤ、サトル、シュウジ、ジョニ男ね)


【おすましでSHOW】@東京グローブ座を観劇
(カンコンキンシアターと同じ劇場ね)


こないだまで機関車トーマスがウロチョロしてた舞台とは思えないスタイリッシュさ
(トーマス発車の余地なしね)


オシャレでポップでちょっとキッチュな素晴らしい舞台でした!
(あと豪華よね)



さて明日は!
(ツモローね)


【ちょっと昭和なヤングたち36】
(イワイガワがMCのトーク長めでめっちゃ面白い温かい感じのライブね)

《会場》
(やる場所ね)

■渋谷ティーズアカデミー
(渋谷タワレコ向かいの坂道をパルコに向かってちょいと登った左手のビルね)

《MC》
(マスターオブセレモニーね)

■イワイガワ
(チョビヒゲのフォーマルとアゴヒゲのカジュアル、つまり俺らね)

《ゲスト》

■Wコロン・ねづっち
(木曽さんやむ無く欠席で今回ソロでの登場ね)

■ロケット団
(メガネ山形と裸眼岩手、こちらは揃って登場ね)

■エネルギー
(森ぃーです!と白ぉーです!の森白コンビね)


《若手コーナー》

■中津川弦
(ま、弦ちゃんね)
■ポンちゃん人形
(あ、ポンちゃんね)
■りっちゃん
(うん、りっちゃんね)
■ドドん
(えー、ドんちゃんかね)


そして
(接続詞ね)


何と彼が緊急参戦!
(明日のお楽しみね)


《時間》
(時は金なり、トキはラオウの弟なりね)

■6時半開場、7時開演
(あくまでも午後ね)


《入場料》
(時に人を狂わせるやつね)

■1000円
(このぐらいじゃ狂わないよね)



まぁなんていうか…







(来るしかないよね)



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    9/6 00:00

    今月後半からイワイガワさんが始める、ある目論見

    なんじゃら、ホイ
    (σ^ω^`)
    次なる告知を楽しみにしてまする


    明日は久々、元祖・小惑星メンバーが大集合だと思ったのに。
    [その心は…]がいないなんて(´;ω;`)

    まっ、いっか
    <立ち直り、早っ
    (笑)>

    明日のライブ、楽しみにしてまする(o・ω・o)v
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/25 16:18

    私たちのこと忘れちゃヤ〜よ!!
    (__;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)