流れの拳

  • イワイガワ 公式ブログ/流れの拳 画像1



先日あったとあるオーディションの楽屋



流れ星名物〔遅刻したらゲンコツするよ〕



儀式が見たい我々は『瀧上くんが遅れましたー!』


ゲンコツしたいちゅうえいも『しましたー!』



何とか逃れたい瀧上は『いや間に合ってましたー!』



『いやスタッフがこんな感じで呼んでましたー!…あのー流れ星さんは…』



とイワイガワとちゅうえいでミニコントを初め



なかなか面白く展開し、そろそろオチに向かう辺りで


全くミニコントに参加してなかった花香芳秋が


『なにやってんすか?』とまさかのカットイン!!



『ふざけんなよ!』


『お前なんだよ!』


『そろそろオチやったんやぞ!』


『…いや…みんなで何やってんのかなって…』



『俺達の大事なミニコントを潰しやがって!!』




その結果がこの写真です



何故か遅刻疑惑の瀧上にゲンコツをくらう花香



ま、詳しくは流れ星ブログにも載ってますんで





《ミニコント、それは楽屋の小宇宙》



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    9/5 17:18

    遅刻もゲンコツもいやです

    ちゃんとしなされ


  • うさぎのうさお 
    9/5 17:28

    楽屋の小宇宙で、流れ星が輝く

    あっ、明日の小惑星<
    づっちのなぞかけのパクリ>ライブ行きます

    「その心は…」がいないのが、残念(´;ω;`)

    花香さん…やっちまいましたか(笑)
    何のオーディションだったか、気になります

    みなさん、いい結果で有りますように…(*・人・*)



    土曜日、【さんまのまんま】臨時増刊号がありました

    未放送だった[ふきげんよう]、めっちゃ笑いましたヾ(^(∞)^)ノ

    また明日(o・ω・o)ノシ
  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/7 00:24

    正社員で19時間に合うようなライフスタイルにまで持ってくるのになかなかの悪戦苦闘で・・
    次の壁はハードル高いっす
    (つд⊂)

    ジャック・バウアーの名台詞を言いたくなっちゃうゎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)