隣の印象派

  • イワイガワ 公式ブログ/隣の印象派 画像1


『何かうまくいかん時ってあるけど、前に進むしかないもんね』




…っていう一発ギャグはちょっと笑いにくいかもねこんばんわ



今日はまずCUTE365《イワイガワの祝う側》《みひろと○○芸人》の収録



移動して事務所にて夕刊フジの取材を受けてきましたよ



スッカリ写真を撮り忘れたので



カンコンキンの打ち上げの二次会で



印象派が描く裸婦像の様に眠る[yasu of zun]をどうぞ




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • 老太魔女 
    8/24 21:33

    ジー(( ̄_|
  • マンダの狭間 
    8/24 21:36

    そのギャグは名ゼリフです

  • うさぎのうさお 
    8/24 21:47

    『夕刊フジ』、弦ちゃんやねづっちが出てたあのコーナーかな

    発売日決まったら、教えて下さいね(o・ω・o)ノ
    家まで待ち切れなくて、電
    で読むと。
    ピラッとエロいページが広がって、ちょっと恥ずかしいです(;^¬^A)

    やすさん、裸婦像っていうか、寝そべっている仏像(
    前が出てこーへん、めっちゃ悔し
    )のようにも見えま


    では、【128√e980÷2
    (o・ω・o)ノ
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    8/25 10:06

    印象派はどこにも見当たりません

    って印象ですが…



  • iwigw(-。-)yy-゜゜゜ 
    9/26 22:48

    今日も一段と面白くパワーアップしていて元気いっぱいもらえました!
    アザーっす!

    ・・・でも。。
    さっき会ったばっかりなのに、もう井川さんに逢いたくて仕方なくて困っちゃうな〜
    (><)

    はぁ・・・



    好き過ぎて参っちゃうなぁ

    罪な男(笑)
    (^皿^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)