増加の重量

  • イワイガワ 公式ブログ/増加の重量 画像1


振り向き様にこんばんわ


カンコンキンシアター9日目が終わり本日ついに千秋楽です



さて、カンコンキンシアター本番中にも


森さんや飯尾さん、やすさん等にイタズラを仕掛け


なかなか悪い顔でニヤニヤしてた井川に


ついにモリッコが逆襲を仕掛けてきました(エネルギーブログ参照)



井川が小道具で使うウエストバッグに


2リットルのペットボトルをしのばせてやがりました



いつもバッグは空の状態なんで持った瞬間


『…重っ!(やられた…)』



チクショー…



なので腹いせに



以前パンツ一丁で無防備に洗顔してたモリッコのパンツを下げ


モリピーチ丸出しにした写真をUPする事にしました(写真参照)



さぁ残すは千秋楽



明日のグローブ座には何かが起こる!?




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • つるこ(` ・3・) 
    8/21 01:40




       ちょwww

       危ない
       ピーチはww


       オカマ
       興奮しちゃう(笑)




  • うさぎのうさお 
    8/21 06:11

    題名だけ見て
    「井川さん、差し入れ食い過ぎて、とうとう太っちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ!
    …って思ってしまいました(笑)
    もりっこさんの逆襲だったね(o・ω・o)b

    千秋楽、今までの鬼畜の所業(by.ハマカーン)から、もりっこさんやずんさんから更なる逆襲を受けないように
    先手必
    で、いたずらを仕掛けてやって下さい


    では、最高の千秋楽になりますように。
    行けなくてホンマ申し訳ないですが(´;ω;`)
    エールを送っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)