ナカのヨウス

  • イワイガワ 公式ブログ/ナカのヨウス 画像1



今日も1日生きた証しにこんばんわ


カンコンキンシアター6日目がゲラゲラと終わりました


そんな今日は終わってから韓国料理屋さんで中打ち上げ



写真がその様子になってます


人間達が向かい合わせに座り辛めの料理に舌鼓を打ち


アルコールを摂取したりしながらあーだこーだガヤガヤ楽しく喋ります



スタッフさんの労をねぎらったり、親睦を深めたり


またここから生まれる舞台の変更点やキャラクター


コントの原案などもあり…









あ!!




やだ!!




せっかく真面目な文章打ってたのに



今コミカルな音のオナラしちゃった!!




あ!!




書かなきゃバレないのに書いちゃった!!




よく分かんないけど



明日からも頑張ろ!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • 豊田のみっくん(=´∀`=) 
    8/18 01:34

    俺も参加したかったです((´^ω^))ゥ,、←
  • うさぎのうさお 
    8/18 01:45

    草木も眠る丑三つ時近くの更新、お疲れ様(o・ω・o)ノ

    チヂミは、本日解禁されたのでしょうか
    (笑)

    縁の下の力持ちのスタッフさん、舞台で精一杯演じる俳優さん
    【カンコンキンシアター】は、それらの化学反応で、ゲラゲラになっています


    では、明日も頑張って下さい(p`・ω・´q)
  • 酒任 
    8/18 07:04

    打ち上げ花火もいかがかな
  • TAN2 
    8/19 00:20

    ふきげんよう(笑) 全部みられるとは思わなかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)