結の果

  • イワイガワ 公式ブログ/結の果 画像1



暑い夜が続いてますが皆様いかがお過ごしこんばんわ



カンコンキンシアター5日目が終了したんだよ



早いもんでもう半分終わりました



あと半分、ゲラゲラ過ごそう





それから皆様に事後報告



本日のカンコンキンシアター本番前に



【キングオブコント2011】の3回戦に行ってきました



結果は…イワイガワ残念ながら3回戦敗退でした


応援して下さってた皆様、ありがとう、すいません




んー…



やっぱりめちゃくちゃ悔しいっすね



色々な考えが巡りますが、結論はただ1つ




もっと面白くなるだけです



ヘコんでる時間はないで



さぁて




イワイガワの【キングオブコント2012】が始まりましたよ



差し支えなければ、今後ともご贔屓に



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • うさぎのうさお 
    8/16 23:12

    ご報告、ホンマありがとうです(*・人・*)
    エー結果やったら言いやすいと思いますが、…な結果やとなかなか伝えにくいんやないかと(´;ω;`)

    でも、井川さん、強いです

    今回の結果を受け止め、次につなげる闘いをスタートさせてますね。
    2012キングオブコントのイワイガワが、めちゃめちゃ楽しみです(`・ω・´)

    イワイガワさんのコント、マジでめっちゃ好きですよ(o・ω・o)ノ
    これからも、イワイガワさんのコントをいっぱい観て、むっちゃ笑います


    あまり力にはなれへんかも知らんけど…
    応援しています(p`・ω・´q)
  • ねい(′・3・) 
    8/16 23:17

    お疲れ様です
    !
    KOC2011は残念でしたね

    でも私は、KOC2012もイワイガワさんを応援しま
    !
    1年間、頑張って下さいっ

  • マンダの狭間 
    8/16 23:29

    イワイガワさんならいけるよ!
    張って

  • はづみ 
    8/16 23:55

    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • にゃむ 
    8/17 00:22

    お疲れさまでした
    ワイガワさんはオモロいので、これからも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)