西瓜の棒

  • イワイガワ 公式ブログ/西瓜の棒 画像1



高めの声で『あんにょん!!』



こう言えばもれなく可愛いって聞いたもんでね



今日はいよいよ明日からに迫りました


【カンコンキンシアター】のゲネプロでしたよ



ゲネプロっていうのは本番同様に通しでやる最終リハーサルのことね



さぁ明日からあのクドイ夏が始まりますよ



…そんな事を考えながら


今年初のスイカバーを食べる8月の夜



『人生はまるでスイカバーのようだね…』





もしそんな事を言う人がいたなら





どうかその意味を教えてください



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • 俺だよ 
    8/11 23:15

    教えてやるよ

    人生楽しいって思う人もいれば
    つまらないと思って自殺する人がいる

    スイカバーも
    おいしいとおもうひともいれば
    おいしくないといってたべるのをやめるひとがいる
    ってことだ
  • ねい(′・3・) 
    8/11 23:21

    井川さん…あんにょ

    実践してみました

    どうっすか??

    可愛いっすか??(^w^)
    …はい、調子のりました、すいません


    おふざけゎさておき
    それゎどんな人生なんだw
  • うさぎのうさお 
    8/11 23:32

    今度、井川さんに会った時、高めの声で『あんにょん!!』と言うので。
    絶対にかわい
    と思って下さいね(笑)
    思ってくれなきゃ、イジけちゃいます(〃_ _)σ‖

    いよいよ明日から、カンコンキンの初日ですね

    大盛況&大成功の幕開けでありますよう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)