ヨドバシのエール

  • イワイガワ 公式ブログ/ヨドバシのエール 画像1



びなざんごんばんば


ぢょっど今日無駄に頑張りずぎで


若干声が枯れでる井川でず



どにがぐ、今日のごの暑ざのなが


[AeLL.セカンドシングル発売記念イベント@秋葉原ヨドバシカメラ]に


お越し下ざっだびなざんに謝謝



びなざんのお陰でイベントも大変盛り上がり


井川ば大変楽じんでMCやらぜでいだだぎまじだよ



ヨドバシカメラのズダッブの方達も警備の方達も


汗だぐになりながら協力じでくだざいまじだ



AeLL.のびんなもめぢゃぐぢゃ喜んでまじだよ




写真ば3ズデージ終わりの楽屋でも


結局可愛いAeLL.の4人でず



あど追加の情報どじまじで



ヨドバシカメラ秋葉原店の社食の



ジーブードガレーばぢょいど辛めでずよ



おいじがっだげどね



どにがぐ濁点が邪魔でずね



ぢなみにAeLL.のブログに


みうらじゅんさん風の井川がお邪魔じでまずよ



ヴビビビ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    8/6 21:37

    15時〜と17時〜、観に行きました(o・ω・o)ノ<13時〜の、間に合わんかった
    >

    井川さん、ホンマお疲れ様でした

    途中声が出にくいみたいで心配になりましたが、声も何とか復活

    でも、イベントを一生懸命盛り上げて、ホンマむっちゃ楽しかったです


    握手会の横で、いろんな解説(?)を入れまくる井川さんが楽しくて、ついつい最後まで観ちゃいました


    井川さんプロデュースのコントも観られたし、下痢止めストッパ愛用者の話も…(笑)

    今度、のど飴を差し入れしますわ(o・ω・o)ノ
  • うさぎのうさお 
    8/6 22:25

    P.S.

    AeLL.しじょーちゃんのblogを観まし


    井川さんが、あまりにもみうらじゅん過ぎる件(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)