初日のドンマイ

  • イワイガワ 公式ブログ/初日のドンマイ 画像1



ごきげんいかがかしら


イワイガワのだいたいたち位置左の方です



さて【ごきげんよう】イワイガワの初日、見ていただけましたか?



もし初めましての方がいらっしゃったら初めまして


暑中イワイガワ申し上げます



『何だコイツら』等と思われた方がいらっしゃったら


来週の月火、あと2回チャンス下さい



そして今日、このあと特に予定がないという方がいらっしゃったら


渋谷シアターDにて【お笑いマッハライブ】という


地球と財布とあなたに優しい面白ライブがありますよ



ずんさん、エネルギーさん、流れ星、チョイチャック、しゅく造め、イワイガワが



面白い事をご用意致しましてお待ちしております




おいで



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • はづみ 
    8/5 16:02

    “ごきげんよう”観たかったです

    月・火曜日も観れないし


    …諦めます


    でも今日は、こっちでイワイガワさんが出演した回の“さんまのまんま”が放送されるので…

    それは必ず観ます

  • うさぎのうさお 
    8/5 17:13

    ごきげんよう(o・ω・o)ノ

    今日は、たまたま昼休みが13時からだったので
    時々電
    のアンテナが気まぐれでTVの画像が乱れるのも我慢しつつ、ワンセグ
    観ました(o・ω・o)v

    のお菓子、めちゃめちゃ美味そうでした



    では、マッハライブへ参ります

  • うさぎのうさお 
    8/5 17:41

    P.S.
    今、携帯でワンセグ録画データ観てたら、字幕設定出来る事を今知りました

    昼休み、字幕設定で観れば良かった( _ _)/□

    アナログ人間は、こういう時困りま


    気を取り直して、マッハライブへレッツらゴー(o・ω・o)ノ
  • イヌコ 
    8/5 18:58

    ドンマ

  • はづみ 
    8/5 19:39

    “さんまのまんま”観ましたぁ(≧∇≦)

    サイコー
    した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)