パシャパシャのモリ

  • イワイガワ 公式ブログ/パシャパシャのモリ 画像1



カンコンキンシアターの稽古場に向かう姿を


後輩にまんまと尾行され


あの距離で激写されされるまで気付かないエネルギーの森さんが!!



新たにオープニングダンサーとして加入したのが!!



明日渋谷シアターDで開催されます【お笑いマッハライブ】!!





開場前にシアターD近くでマッハメンバーがチラシ配り!



マッハメンバーとは


ずんさん、エネルギーさん、流れ星、チョイチャック、しゅく造め!



オープニングダンスにネタにトークに面白企画!


お帰りの際にはメンバー全員がハイタッチでお見送り!!



今月も面白くなりそうです!!



当日券もありますんで是非ともおいでませ!!



と、その前にィィィィィ!!!



明日は13時から【ごきげんよう】にイワイガワが出るぞォォォォォッ!!!



写真はモニターを見つめるジョニ男ちゃんとライオンちゃんんんんんーっ!!!




とにかく明日は!!




見たり来たりしないとアレをナニしちゃうぞ!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • ケロ 
    8/4 21:32

    明日ごきげんよう絶対観るー♪♪
  • うさぎのうさお 
    8/4 21:39

    リアルタイムで観たいんですが、お仕事でし(´;ω;`)
    録画しておきます


    マッハライブへ行く為、頑張って働いてます(p`・ω・´q)
    明日も楽しみ、マッハライブ


    ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
    あれ、全く気付いてなかったんだ、もりっこさ

    てっきりワザとかと思ってました(笑)
  • はづみ 
    8/4 21:54

    仕事で観れないよ〜(T_T)
  • なったん 
    8/5 13:06

    ごきげんよう見てます♪

    スーツ安い!!(笑

    テレビの前で応援してますね☆
    頑張れ!!!!!!!!
  • ケロ 
    8/5 13:10

    只今『ごきげんよう』鑑賞中(^^)桃美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)