風鈴のしらべ

  • イワイガワ 公式ブログ/風鈴のしらべ 画像1



ちょっとーっ!!


言うてよーっ!!


もうすっかり8月やーんっ!!


ついさっきまで7月気分やったわー!



携帯のiチャンネルが風鈴になってたから気付いたわ



ま、それとかあれはさておき


本日は、あの



【ごきげんよう】の収録に行ってきたよね



放送は明後日の5日(金)、来週8日(月)、9日(火)13時からです



ちなみにイワイガワ、実は【ごきげんよう】3度目の出演です



出るか!?当たり目!!



見てねーっ!!



だからとりあえず明後日は!!



お昼13時に【ごきげんよう】を見て



19時からは【マッハライブ】@シアターDにおいでよねーっ!!



それではまた




ウヒげんよう

 
  • コメント(全5件)
  • つるこ(` ・3・) 
    8/3 17:32




       明後日なんもなーい
    ///


       13時はテレビの前に
       みんな集まれーっ!


       楽しみに待ってますね☆!




  • うさぎのうさお 
    8/3 17:32

    『ごきげんよう』収録、お疲れ様でした


    あいにく、一応社会人の端くれの底辺であるので、リアルタイムでは観れないんでありんす(´;ω;`)
    録画して、観ます


    マッハライブ、行きます(o・ω・o)ノ
    もりっこさんの新加入オープニングダンス、楽しみ

    また、井川さん企画もするのかな


    風邪がヒドく長引いて、なかなか完治しないのですが( p_q)
    マッハライブまでに治して、思い切り笑いま

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    8/3 18:39

    楽しみです

    ヒルナンデスじゃなくてそっちのテレビ局です


  • イヌコ 
    8/3 21:24

    ウヒげんよう


    絶対見るからね−ッ

  • マンダの狭間 
    8/3 22:12

    見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)