久々のフューチャー

  • イワイガワ 公式ブログ/久々のフューチャー 画像1



本日の[お笑いフューチャーズライブ]にお越し頂いた皆さんキュー


あ、[サンキュー]が[皆さん]を追い越そうとしてる感じです



ひゃー今日も楽しかった楽しかった!



ただ本日のシアターD、楽屋のエアコンが故障してて


とにかく終始めちゃくちゃ暑かったっす


ってのを今日の写真を撮り忘れた事の言い訳にしよう


でも写真無しも申し訳ないんで


以前マキタスポーツさんの結婚式の時に


出番よりもだいぶ早めに体操着に着替えてしまい


隅の方で隠れてた弾丸ジャッキーのオラキオの写真をフューチャーしてみよう



ティッ!




それにしても久しぶりにお会いしたイジリー岡田さん、元ホームチームの与座さん


お二人とも面白くて優しくて、井川は大好きです


ご一緒できると自動的にテンション上がります


イッツオートマティック



あと全く関係ないですが



今年のカンコンキンシアターが終わったら



髪をバッサリ切ろうと思います



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    7/26 00:26

    こんばんはあ

    お疲れ様でした(。・_・。)ノ

    そちらのライブにも、行きたかったです

    写真が無いのが、残念('ω'`*)

    髪、切っちゃうんですか
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    井川さんのロングヘア、わたしは好きなの


    まぁ、井川さんなら
    髪が、長かろうが短かかろうが、似合うのでめちゃめちゃ羨ましいです(*σωσ)

    井川さんの断髪式、楽しみにしてます
    <
    っ、違うって>
  • ほぃみん 
    7/26 01:03

    お疲れ様です


    ついに髪を切ってしまうのですね
    髪を下ろした姿と断髪後の写真お待ちしてます

    修ちゃんパパと同じ髪型見てみたかったなぁ。
  • つるこ(` ・3・) 
    7/26 01:46




       体操選手早すぎたね(笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)