まさかの並び

  • イワイガワ 公式ブログ/まさかの並び 画像1



明石家さんまさん


小堺一機さん



の間に座るイワイガワ



合成じゃないよ




今日放送された【さんまのまんま】


ご覧いただいた皆さんありがとうございました



間違いなく今までで一番緊張し


今までで一番楽しい収録でした



やっぱりお二方ともスゴいわ



幼き頃から見ていた二人に挟まれて


一緒に番組に出れるという幸せ




しばらく味が無くなるまで噛み締めて過ごします



イワイガワ、こら売れなバチあたるで



もっともっと面白くなって



お二方の間に堂々と座れる芸人になろう



これからも応援よろしくね




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • プリマー 
    7/24 00:12

    見まし

    ショートコント、面白かったです(^^)
  • うさぎのうさお 
    7/24 00:18

    イワイガワさん、十分おもしろいんですけど(*σωσ)
    【さんまのまんま】のコントも、あんな短い時間だったのに、思いっきし吹き出しちゃいました


    お笑い芸人さんのネタを、数分とかだけではなく変な自主規制をかけず、放送してくれる番組が出来たらいいのになぁ…。
    何か見る目無いお偉いさん、多いです<
    弾発言
    >

    またライブ、観に行きます(。・_・。)ノ
    (月曜日のライブは他の予定があるので、行けなくてすみません…)
  • はづみ 
    7/24 00:33

    観たかったよ
    っち放送されなかったし

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    7/24 15:55

    こちらは放送日が違うと思いますので…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)