ケイコバのハナバナ

  • イワイガワ 公式ブログ/ケイコバのハナバナ 画像1



うだるねー


いや今日もうだるような暑さやね



さて、なでしこジャパンが大活躍するなか


今日はカンコンキンシアターのなでしこ達の写真を


左からアマンダ、富田さん、英香さん、今井さん、西田さん


(麻里ちゃんはZIPジャパンと二足のわらじでお休み)



このなでしこ達がスゴいのは



全員が澤穂稀的な大活躍を見せますよ



打倒アメリカ!!



それでは稽古に行ってきます



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    7/15 13:15

    ホンマに、毎日暑いでごわす(;´▽`A
    会社の節電クーラーの中でも、わたしは暑くてうだっているのに。
    身体を動かして、舞台稽古ってスゴイ


    稽古、楽しそうでいいです

    頑張って下さい(o・ω・o)g
  • うさぎのうさお 
    7/15 13:32

    追伸


    「Shibuya Deep A ワンセグ延長戦

    NHKワンセグ2 2011年7月15日(金) 25:15 〜 25:45

    司会:ロンドンブーツ1号2号・田村淳 / ケンドーコバヤ
    レギュラー出演者:茂木淳一 / 橋本奈穂子アナウンサー
    ゲスト:イワイガワ・岩井ジョニ男 / ザ・ゴールデンゴールデンきたざわ / ほか

    生放送終了後にワンセグの2チャンネルのみで放送されている「Shibuya Deep A ワンセグ延長戦」の「ワンセグお笑いバトル」では、イワイガワ・ジョニ男が破竹の勢いで5連勝中。視聴者を味方に付けた彼に、見た目のインパクトでは負けないザ・ゴールデンゴールデンきたざわが挑む。こちらもお見逃しなく。


    ジョニ男さんの5連覇の為、今日も応援するなり(。・_・。)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)