クシャミの小魔王

  • イワイガワ 公式ブログ/クシャミの小魔王 画像1


ここ4、5日でずいぶん日が長くなりましたね

(なりましたネズミー!)



今日はちょいと久しぶりにJ:COM【すぎ☆たま】のロケでした

(ロケでしタヌキー!)



本日訪れたのは[杉並アニメーションミュージアム]

(杉並アニメーションミュージアムカデー!)




ここがまたまぁー楽しいところ

(まぁー楽しいところひでおー!)




展示品はもちろん、アテレコ体験等もあったよ

(あったよきみこー!)




なんとそしてビッグサプライズ!

(ビッグサプライずんー!)




なんとこちらのミュージアムの館長というのが

(館長というの蛾ー!)





あの[オバケのQ太郎]等でお馴染みの

(お馴染みのむらひろのぶー!)














〔ラーメン大好き小池さん〕のモデルになった方なんです!!

(ラーメン大好き小池さんのモデルになった方なんですがいきーん!)




すごくね!?

(すごくねじめしょういちー!)



ちなみに〔ラーメン大好き小池さん〕は小池さんという名前ではなく

(名前ではなくすのせせいしろー!)



なんと〔鈴木さん〕という方でした

(鈴木さんという方でしたんこぼきばじー!)




その理由というのは…またどこかで教えますよ

(どこかで教えますよ…よ…よ…よきみこ2回目ー!!)



とにかく楽し〜いロ〜ケで〜した


(ぽぽぽぽ〜ん!)




へっくしょん!

(へっくショーンコネリー!!)




ウーヒー♪

 
  • コメント(全3件)
  • つるこ(` ・3・) 
    6/26 09:23




       ビックサプライずんー!笑


       ずんが登場!?w



       井川さんおもしれー

       一緒にいたら
       ずーっと笑っ
       いられそー( ´艸`)


       悩みも笑いで
       吹っ飛ぶねっ∩^ω^∩




  • うさぎのうさお 
    6/26 10:32

    おはようかんで食べなはれ


    本当に日が長くなりましたこやき


    ロケ、むっちゃ楽しそうじきんとき


    すぎたま、めちゃめちゃ観てみたいっすいか(o・ω・o)ノ

    杉並区民でないのが、悔しいかそーめん


    ラーメン大好き小池さんの理由、今度教えてんしんはん(^人^)

    ではでは、今日も楽しい仲間と美味しい食事で、ぽぽぽぽ〜

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    6/26 11:48

    鈴木さんは
    おいくつなんでしょ

    小池さんは永遠です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)