其の九

  • イワイガワ 公式ブログ/其の九 画像1



なかなかすっきりしない天気が続くなか


あまり引っ張り過ぎても何やから


連日続けてみよかな



そんな気持ちで更新を


愛を込めて花束を



さて…続けよう






『ホントに…すいませんでした!』



ひもっちゃんの謝罪に対し、寛大な心で苦笑いを返す素敵なむさっちゃんこと私



だがしかし!!



しかしであーる!!






アパート周辺にはまだ独特の匂いと喧騒感が漂ってるなか



私は目の前で力なくうなだれるひもっちゃんの手元を見た



ひもっちゃんの手元にはおそらくもう冷めたであろう缶コーヒー






そう、問題は火元のひもっちゃんことこの火災の原因



彼が気を落ち着かせようと購入し



手に持ってた缶コーヒー、その銘柄…










【FIRE】








『えーーーーっ!!』





寄りによってファイア!!



うそーんっ!!!




[直火豆1.5倍珈琲]やて



やかましわっ!!




火事起こした張本人が火事直後に[FIRE]て!!




いくら火事直後で動揺してたとはいえ



どんな顔でどの指で自販機のボタン押したんや!!



ほんでそれ持ったまま被害者に謝罪て!!




ええか、よう聞け!








お前はどっちか言うたら[Roots](ルーツ)じゃボケーッ!!



更にいうなら[Roots]の[BOSS]じゃボケーッ!!






〜fin〜






あまりにも出来すぎた感じの信じられない話だが



この話は混じりっけ無しのノンフィクションである…





さて、一旦この火事話は〔第1章〕として終わりとしよう



今なお現在進行形で物語は続いているけどね…





反響次第でいずれ[第2章]を




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • ねい(′・3・) 
    6/19 23:48

    やばい、ワロタww
    …にしても、井川さん優しいです

    2章も楽しみにしてます♪
  • うさぎのうさお 
    6/19 23:55

    お疲れさまざ


    ライブで聴きましたが、文章で読むとまた違いますね(o_ _)ノ彡☆

    ひもっちゃんは、火元が自分だと自白する為に『FIRE』を購入したのかも(。δ◇δ。)

    …なんて思ったりもしたのですが

    自白するにせよ、やっぱり『Roots』の『BOSS』ですな


    第2章も、むっちゃ読みたいですわUo・ω・oUノ


    「井川さんが無事で良かった」と思う反面。
    ただ、殆どの物を失った井川さんに「生きてるだけでも良かった」なんて、とても言えませんが(´;ω;`)

    でも、井川さん、めっちゃよー頑張ってる、と思いま

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    6/20 01:25

    第2章
    願いします先生m(__)
  • つるこ(` ・3・) 
    6/20 01:44




       むさっちゃん
       やさしーい(*^ω^*)



       ふぁいやー!



       むさっちゃん
       コーヒーを飲んでる
       姿を想像しちゃった

       かっこいいね///


       ウヒヒヒw




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)