開幕の踊り子

  • イワイガワ 公式ブログ/開幕の踊り子 画像1



…フェッ!!



という事で幕を閉じた今月の[マッハライブ]



ご来場野々村誠にありがとうございました!




今月のマッハライブはいかがでしたでしょうか?



もし面白かった!また見たい!と思って頂けたなら



ブログ、ツイッター等での拡散を希望しちゃうアタシは欲張りかしら





あ、写真は先月の企画マッハ11【オープニングバックダンサーオーディション】で選ばれた




本番直前の流れ星の瀧上とイワイガワのジョニ男による[オープニングバックダンサーズ]のお2人




それはそれは色白2人が白のスーツでカクカク踊ってましたよ



いやー笑った






そして今日の企画マッハ11【風ー1グランプリ】




ジョニ男氏が見事に小池やす平を下し初優勝し





賞金と来月の『…フェッ!』×10の使用権を得ました!




※(『…フェッ!』については来月来れば分かります)





ここで残念ながら今月のバックダンサーズを見れなかった皆様に朗報!






今日の大好評を受け来月のマッハライブでもオープニングで踊る事になりました!





こりゃあ来月も見逃せまへんなぁ







遠くてなかなか見に行けないという皆さんの為にも




頑張って何とかこのマッハライブを盛り上げて




【マッハライブ全国ツアー】として皆様に会いに行きたいのです





来月もマッハメンバー一丸となって面白いライブにしますんで




来月、再来月、半永久的に今後ともよろしくお願いいたします!







…何かえらい真面目になってしもたけど




ホンマにメンバー全員が


『もっと沢山の人に見てもらいたい!』


そう思ってるライブなんですよ




二の足踏んでるそこのキミ






そろそろおいで





ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    6/4 00:54

    お疲レール<
    んさんのネタよりチョイス(笑)>


    初マッハライブ、参戦

    めちゃめちゃ笑いました(o_ _)ノ彡☆
    帰り、一人で顔がニヤける、アヤシイわたし


    思わず、Twitterで出演者の方々を見付け出して、フォローして挨拶しちゃいました(*σヮσ)v

    ホンマに、またみなさんのネタや企画をずっとずっと、めちゃめちゃ観たい

    合言葉は「フェッ!」で、絶対来月も参戦します(o・ω・o)ノ

    ハイタッチも、とってもうれしかったです


    あれだけのライブを創りあげるのって、すごく大変やったと想像出来ます
    いつか、全国ツアー出来ますように


    今晩は、ゆっくり休んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)