音速の手前

  • イワイガワ 公式ブログ/音速の手前 画像1




実は前々から気にはなってたんですがごきげんいかがかしら



いつもいつもブログ見てくれたりペタくれたりコメントくれたりありがとね



いつも(もしかして俺達のこと好きなのかしら…)そんな風にほくそ笑んでるよ




全然関係ないけど、漫画ののび太くんってたまに語尾に『かしら』って言うよね



ウフフ



さて本日はアクトビラCUTE365の収録



そしてきたる6月3日の【お笑いマッハライブ】@渋谷シアターDに向けてネタ作り



稽古場で[Z・U・N]のIIOさんとYA‐SUさんのデュオが




先にネタ作りやってるという事でちょいとお邪魔させていただきましたよ



馬鹿馬鹿しくも面白くくだらないけど笑える、そんな新ネタと



ウィットに飛んだレアトーク、抱腹絶倒の企画、そして



前回オーディションで選ばれた流れ星瀧上とイワイガワジョニ男氏のガチオープニングダンス




更には子犬の様な眼差しで皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますよ



『でも一人じゃちょっとなぁ…』なんて言ってないで



おいで




そんなイワイガワ、明日は久方ぶりにバカ爆走にゲスト出演しまっせ



ウヒヒヒ