38歳の梅雨

  • イワイガワ 公式ブログ/38歳の梅雨 画像1



『ばいう〜』っと関東が梅雨入りしましたね


そんな今日はキャイ〜ンさんのライブ


【キャイ〜ンライブ2011】〜41歳の春だから〜



の初日を観に行ってきましたよ



いやー面白かった!


変な言い方になるかもしれませんが



キャイ〜ンさんのライブはいつ見ても自然と笑顔になり



自然と吹き出してる、そしてほくほく顔で会場を後にする



そんな印象です



それってスゴい事よね




あ、そして気になる写真の双子、ユースケとケンスケ



通称[ユーケン](元浅井企画所属芸人、元カンコンキンメンバー)が手に持ってるのが



今回のキャイ〜ンライブのフライヤー(真ん中)と



浅井企画舞台初日恒例、社長からの差し入れの鰻重(左右)






そんな鰻重をこっそりゲットした双子のユースケとケンスケ通称[ユーケン]が





中野でカレー屋さんをやってます


店名

総本山【とある街のカレー屋さん】
営業時間 月〜金11時半〜15時半 17時半〜21時
土曜11時半〜15時半
日曜17時半〜21時
定休日 第二、第四日曜日

[アクセス]
中野駅南口を出て右手に丸井をみつつ直進、中野五差路交差点で大久保通りと交わるので、大久保通りを左折

真っ直ぐ歩いて行くと右手にセブンイレブンがみえるので、それを越えます
さらに歩いて行くと今度は、二つ目のセブンイレブンが左手に見えます
その向かい。

中野駅から、徒歩12分くらいらしいです。



うまい!との評判はよく聞いてますので中野にお立ち寄りの際はぜひご賞味あれ





さてもうすぐフジテレビ【人志松本の○○な話】に




うちのジョニ男ちゃんが出ますよ





そして続いてジョニ男ちゃん、25時15分からはNHK



[Sibuya Deep A]のワンセグ延長戦に生出演!!




こりゃ見ねば!!




以上、情報詰め込みすぎの更新でした




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • つるこ(` ・3・) 
    5/27 22:58



       ウドさんは
       見てるだけで
       笑顔になれるなあ///

       山形だしw

       同じ空気みたいなw



       ○○な話録画済み←

       そしてフジにして
       待機ちゅーう(*^ω^*)

       待ち遠しい


    _
  • つるこ(` ・3・) 
    5/27 23:20


       
       カマキリの次
       好きなんだ(笑)

       かわいそーwww

    _
  • うさぎのうさお 
    5/28 01:32

    HAPPY BIRTHDAY つ〜ゆ〜

    今年の梅雨が、誕生しましたね(o・ω・o)
    早速、洗濯に困ってます



    人から笑顔を引き出す事が出来るって、素敵です(*^ー^*)
    人を笑顔にするって、案外難しいです☆

    そして、ライブを観ている時だけの笑顔で無くて、余韻で笑顔がずっと、ほんわりほくほく、わきあがってく


    キャイ〜ンさんのライブって、素晴らしいライブなんですね(*σヮσ)


    ジョニ男さんワンセグ、これからなんです

    土曜日お休みなんで、後少し頑張って起きてます(-_


    カレー、食べたいで

  • うさぎのうさお 
    5/28 02:22

    時間を勘違いしており<(T◇T)>、途中から観ました



    井ジョニ男さん、勝


    次回の闘いは6月11日、岩井ジョニ男(イワイガワ) VS 岡安章介(ななめ45°)!

    …サイトで情報見付けました


    ジョニ男さん、スゴイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)