トソのマエニ

  • イワイガワ 公式ブログ/トソのマエニ 画像1


と、その前に明日



23時からフジテレビで放送されます



【人志松本の○○な話】にもジョニ男ちゃんが出ております




こちらも2回目の登場!!




前回の決めていただいた[オチで噛んだ話]のリベンジなるか!!




こちらも是非ともご覧いただきたい!!




こりゃ明日が待ちきれないね!




そんな今宵はイワイガワのDVDでも見ちゃえばいいさ!!




イワイガワ単独ライブ【OIL SHOCK】絶賛発売中




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    5/27 00:39

    お疲れんぞく更新


    ジョニ男さん、大活躍じゃ、あ〜りませんか
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    ワンセグ、先週録画に失敗したので
    ゴメンナサイ。。。
    頑張って、目を覚まします

    そして、明日はお出かけするので、『人志松本…』は予約録画です


    『OIL SHOCK』買っちゃいまし

    めちゃめちゃ爆笑
    (o_ _)ノ彡☆
    そして、6/3のマッハライブもチケットを取りました


    では、おやすみ和才・洋才師匠

  • つるこ(` ・3・) 
    5/27 06:59



       楽しみ増えた〜!


       なぬDVD?

       ほっしーい(*^ω^*)


       ウヒヒヒw

    _
  • うさぎのうさお 
    5/27 08:09

    ごめんなさい(泣)
    3時に起きたらしいのですが、ワンセグ起動させたまま携帯
    って寝てました(-_-)zzz
    ジョニ男さん、どうだったのかな
    ;ω;`)

    『人志松本…』は、予約録画をしましたので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)