健康の要

  • イワイガワ 公式ブログ/健康の要 画像1



そば湯を飲まなきゃもったいない!?


そばの栄養素は溶け易く、茹でたお湯に沢山の栄養素が溶け込んでいます。



そばの栄養が山盛りのお湯を『そば湯』といいます。




そば湯を飲むとそばの栄養を十分に吸収できます。




富士そばでは、この…





ここまで書いたところでこの貼り紙の前におじさんが座って見えなくなってしまったので




続きはどうか富士そばでご確認下さい





富士そばさん





かつ丼セット(うどん)ごちそうさまでした!




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    5/26 00:00

    お疲れさんま


    蕎麦湯の効用を滔々と述べといて
    食ったのは、蕎麦やなくてうどんかいッッッ

    ( ;^_^)/☆(¬_ _)¬

    …とりあえず、ツッコんでおきます(笑)

    わたしも関西出身なので、蕎麦かうどんかと言われたら、うどん派です(o・ω・o)
  • つるこ(` ・3・) 
    5/26 06:59



       カツ丼セットかーい


       蕎麦湯、飲みましょうよ!


       うちは学校で毎週
       そば打ちの実習が
       あるんですが
       先生がいつも
       蕎麦湯飲めよーって
       いいます(゚-゚)

       ま、めんどいから
       飲みませんが(笑)



       そばって痩せる効果
       あるっぽいですね←

       先生が言ってました


       ウヒヒヒ∩^ω^∩

    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)