Yのコダワリ

  • イワイガワ 公式ブログ/Yのコダワリ 画像1



とんがりこーんばんわ



例によって今(とんがりコーンってハウス食品から出てるんよなぁ…)なんて考えてたもんでね



クスクス…




あ、そんな事より本日の【お笑いダイナマイトショー】に来てくれてた皆さんと




行きたいのは山々やけど都合が…距離が…みたいな皆さんにゴッドブレスユー




写真は大先輩、本日のWC…もといMCの旧姓おさる、現モンキッキーさん




井川が失礼を承知で『あの…うれCY!やってもらっていいですか?』と言うと



『えーよえーよ!』とまるで人間のように言葉を話されましたよ




まるで人間のように謙虚で優しいお猿さん兄さん




ちなみに優しいお猿さん兄さんは一枚目の写真の出来を見て





『あかん…あんまりハジケてへん…』と流暢な関西弁で話し




撮り直しを要求してきましたよ




撮り直しの一枚はお猿さん兄さんも納得されたようで良かったです






ちなみにこの記事に載せたのは一枚目のハジケてへん写真です





でも次にお会いした時に『キーッ!』っと引っ掛かれたら嫌やなぁ




じゃあ二枚目のハジケた納得のやつは…






次の更新にでも添付してみようと思います





ちなみにライブ後に本日の戦友




お猿さん兄さんとチョビ男爺さんは飲みに行きましたとさ






めでたしめでたし






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • つるこ(` ・3・) 
    5/24 22:30



       とんがりコー
       食べたいよお(゚-゚)

       お猿兄さんと
       ちょび髭兄さんと
       イケメン兄さんに
       会いたいよお(゚Д゚)


       お疲れ様でしたよお!

    _
  • うさぎのうさお 
    5/24 22:43

    お疲レスキュ

    ライブ行けなくて、ごめんくさい


    お猿兄やん、素敵なハジケっぷり

    納得がいかなかった方がこれなら、納得がいった方は・・・待つ、更新


    何はともあれ、ゆっくりおやすみ和才・洋才師



    お猿兄やんとチョビヒゲ爺やん、今頃めちゃめちゃ飲んでるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)