DeepのJ

  • イワイガワ 公式ブログ/DeepのJ 画像1



とんちんかんな皆さんこんばんわん





確か一昨日まで37歳だった井川ですよ



ちなみに、一昨日の花香とまあこのカレー会




せっかくの可愛い後輩からのお誘いだったので



ここはやはり有り難く丁重にお断りし




直帰して風呂入って寝た事をご報告しておきます




さて、BOSS出演俳優でもあるジョニ男ちゃんの



明日の告知をば




明日深夜NHKで生放送されます



[Sibuya Deep‐A]…




の、ワンセグ延長戦にジョニ男ちゃんが出演しますよ




残念ながらワンセグからしか見られませんが



みんなの携帯はワンセグ見れるもんね!!(ちなみに井川のは非対応)




内容は…とにかく無茶ぶりにこたえるみたい




こりゃ何とかして見ないとね!




あ、時間は25時15分から!





そしてもうひとつ耳寄りなお知らせ!







なんと!







井川への誕生日プレゼントの受付期間が延長されました!




ふとっぱらの来年5月16日までOK!!





遠方の方はぜひ浅井企画までお送りくださいね






ご心配なく





間違いなく喜びますんで





ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • みどりちゃん 
    5/19 23:23

    ジョニ男さぁぁぁあ



    GREEにいたのですね
    イワイガワ



    ジョニ男さん好きです!!


    ダンディ‥
  • つるこ(` ・3・) 
    5/19 23:40



       淳さんとか
       ケンコバさん
       出てるやつですね!

       これは必見ですね




       プレゼント
       来年のまでな
       送りたいな〜(笑)

       井川さんって
       何が好きなんすか?

    _
  • うさぎのうさお 
    5/20 00:14

    お疲レッツラゴー


    かわいい後輩のカレーの誘い、断ったんですか(o_ _)ノ彡☆

    一応ワンセグ機能付携
    ですが、アナログ人間なんで使用した事が無く

    ジョニ男さんを観る為に、ワンセグ・デビューします(`・ω・´)

    プレゼント
    、ライブの後に渡そうかな…とも思っていたのですが。
    浅井企画へ送った方が早いかな

  • なちこ 
    5/20 04:07

    録画していたBOSS、一週遅れて観ました

    良い味出してました

  • もりたん 
    5/22 15:01

    延長キター--------ッ!(・∀・)


    今月中にめっちゃオモロいもん見つけてきますさかい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)